ブログ紹介

郡山市内の幼稚園・保育園にお弁当を届けています!



毎日のお弁当写真や月のメニューなどを紹介しますので是非ご覧下さい(^^)/



2013年11月27日水曜日

たちばな西幼稚園様からお手紙とプレゼントを頂きました!

たちばな西幼稚園のお友達から勤労感謝の日、と言うことで
お手紙とプレゼントを頂きました!


かわいいフルーツがのっている手作りのお皿です!
社員みんなが「かわいい!!」と絶賛していました(^^)
お手紙もかわいいハートマークに、クレヨンで丁寧に似顔絵とメッセージを
描いて頂きました(>▽<)
素敵な贈り物を本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿