ブログ紹介

郡山市内の幼稚園・保育園にお弁当を届けています!



毎日のお弁当写真や月のメニューなどを紹介しますので是非ご覧下さい(^^)/



2013年11月22日金曜日

園児からお手紙を頂きました!2

今日、2箇所の幼稚園のお友達からお手紙を頂きました!
いつも元気に声をかけてくれるお友達のみんなですが
形としてお手紙を頂けると本当に感動!
いつもありがとうございます(><)



 

★みらい幼稚園 うみ組のお友達から★


お友達が一人一人書いてくれた似顔絵と名前。
みんなとっても上手に描いてくれました(><)
裏面は美味しそうなお弁当の切り絵です♪
顔の髪の毛の部分は毛糸でできていて立体的になっています(^-^)
いつも暖かいお言葉ありがとうございます!


★福島・白百合幼稚園のお友達から★


四つ切画用紙2枚分の大きな作品を頂きました!
ハートやクローバーの切り抜きに
一人ずつ描いてくれました!
大きなお手紙ありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿